« My school ★Giggley★ | トップページ | THX,everyone!! »

2012年10月28日 (日)

Happy ★ Halloween!!

最近ではFacebookオンリーになってしまいこちらに全然投稿していないことに

気付きました。
たまには。。。と思い今日は書いてみよう。
昨夜、わたしのやっている2つのスクールのうちの1つ、ギグリー英会話スクール
では、ハロウィンパーティが開催されました!!
この日のためにネイティブ講師、スタッフ一同本当に気合いを入れて準備してきました。
 
今年は、4つのゲームをまわるスタンプラリーや
イギリスやアメリカの本場のハロウィンで親しまれているスナッピングアップルゲーム(りんご食い競争)など、かなり充実していました!!
Photo_4
Photo_5
Sakana
Shun
みんなの仮装があまりに凝っていて本当に感動!!
わたしたちスタッフ一人一人が一人ずつ選んでアワードを行いました!

l  “Mark the shark ”Award for the SCARIEST costume

マーク先生の「この洋服最高に怖かったで賞」

l “C EntertainerAward for the MOST SPIRITED performance

クリントン先生の「この人、最高に元気いっぱいだったで賞」

l “CuCorio”  award for the CUTEST costume

コリオ先生の「この洋服いっちばんかわいかったで賞」

l “Haru-haru”  award for the MOST UNIQUE/DIFFERENT costume

ハルちゃん先生の「この洋服ダントツでユニークだったで賞」

l “JonoweenJonathan” award for the MOST CREATIVE costume

ジョナサン先生の「この洋服いちばん凝っていたで賞」

l The person who is closest will get the jar! The person is・・・

「キャンディージャーは君のもので賞!!」

Photo_6

mummy もトランプも、witchもpirateもカウボーイもみーんなそろってて最高でしたね★

Group

そして私たちスタッフが一番テンション高かったかなw

Photo_7

Kuriyu

とにかく、みんながはっぴぃでないと、ね。

みんなが楽しくてモチベーションがあがるようなお手伝いをし続けられるようで

ありたいな、と改めて思ったのでした♪

|

« My school ★Giggley★ | トップページ | THX,everyone!! »