« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月 2日 (月)

新たなるスタート!

2012年7月1日。

新たなスタートの日。
きっと人生の中でも大きな記念日になりそうです。

本日付で、私は、
ギグリー英会話スクール校長
http://www.giggleyjapan.com/

タンブルトッツジャパン責任者になりました。
http://www.tumbletotsjapan.com/


ずーーーっと前から描き続けてきた夢。
子供たちがもっといきいきできる場を
提供し、世の中を教育から活性化していきたい!!
そのための大きな第一歩です。


こんな素晴らしいチャンスを頂けたことに
感謝致します。

そしてここまで、本当にたくさんの
ご協力を頂き、ここまでまずたどりつけました。

本当に本当にどうもありがとうございます。


正直、危なっかしくて、頼りないところだらけです。

でも・・・・・

「教育で日本を世界を元気にしていきたい!」

この軸は絶対ぶらさずに行こう!と思います。

これからたとえどんなにしんどくても

苦しくてもつらくても泣いても・・・

絶対途中で投げ出さない!

「I think it is important for everyone to have a chance
to make suggestions about improving the school.

As you know, I have many, many, many ideas myself
which I hope to discuss with you in July.

ハル、いっしょにがんばろうね!

Jonathan!」


ネイティブヘッドマネージャーのJonathanが
今日私にくれたメール。

わたしには一緒に頑張っていける仲間がいる。
応援してくれる仲間も支えてくれる人もたくさんいる。

でも、それに甘えすぎず、自分自身がまずは
これからどうしていきたいのか
青写真をきっちりと描き、それをスタッフ全員とシェアし、
ベクトルの方向をそろえてともに同じ夢に向かって
突き進んでいきます!

これからもみなさんにたくさんたくさん
ご協力頂くことになると思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします。

71kinen2

2012年7月1日  春野真理

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »