« 巣立ちのとき♪ | トップページ | 新たなるスタート! »

2012年4月 7日 (土)

新天地にて♪

この四月から心機一転!既に新たな道を走り始めました!

今まで教育で子供たちから世の中をいきいきさせたいんだ!
という強い思いはあるものの、ぼんやりと、ただただ漠然としたものに過ぎませんでした。
けれど前の会社でとにかく猛烈に突っ走りながら考えているときに
声をかけていただき、教育を本腰入れて改革していくための事業をしていく
という思いがリンクしてわたしとリンクしているなと思ったので今回決断しました。

もちろん最初は不安に押しつぶされそうにもなりましたがもう前進あるのみ!
と前向きに捉えました。

ハルはやはりどこへ行っても誰に対しても同じw
なので既に新天地でもマイペースでみんなと仲良しになりました!

ちなみに今働いてるとこに就職した、
というより、そこと、アルクさんやベネッセさんにご協力いただいて
新事業立ち上げしていく感じになります。

今お世話になってるとこはおもしろすぎてWテレビはじめマスコミ関連、
IT関連、そしてベネッセ、アルク関連などなどさまざまな事業が絡んでいます。
各々が今まで築いてきたナレッジやスキルを生かして取り組んでいる環境です!

ハルは慣れないMacや営業だけしてたのとは違う新たな環境に大丈夫かなと
思いながらの一週間でしたが昨晩帰り際にみんなに挨拶すると

「いやー、ハルちゃん来てくれてかなり強烈なインパクト与えてくれてるよ!
もっとガツガツ暴れちゃって!」と言われましたW

今日は桜もきれいに咲いてお花見日和でしたね。

さぁ、これからここからです!
ワクワクがとまりません!!面白いこと、どんどんやる。
かつ、お仕事なのでちゃんと結果出すのは当たり前です!!

そんなわけで近々、前に教えていた生徒ちゃんたちや
いろんな方々とお会いしてご意見を聞かせていただこうって思ってます★

今後ともよろしくです♪

※写真

映像、製作のみんな♪おもしろいww
Minna

ドイツ語、イタリア語、日本語、ラテン語、フランス語、英語を見事に操る仲良しなふろーにさん♪
Huroni

■関係ないけど、今日、人間ドック、ひこちゃんといってきました。
それで言われたこと。
1.長い医師人生でダントツナンバーワンな善玉コレステロール値です!
つまり血液がサラッサラってことらしい。
2.あまりに脂肪が少なさ過ぎ!あなた北国で生きていけないよ!
だそうw
いちいちコメントが面白すぎておなかよじれそうだったw
そのあとに撮影した桜満開のしたでの写真!
もう完全に春ですね♪

Hiko

Photo


|

« 巣立ちのとき♪ | トップページ | 新たなるスタート! »