« 裏切らないもの。 | トップページ | 巣立ちのとき♪ »

2011年1月 3日 (月)

神秘十字*

霊感はない。けどなんか不思議なちからがある気がしてた、昔からずっとずっと。新年は手相の本とにらめっこ。ハルの手のひらの両方には稀に見られると言われる神秘十字がある。手相で言うとこの十字は先祖や守護神に守られており九死に一生を得たりと不思議なパワーを発揮したりするらしい。ナルホド…。あの三年前のおおやけどのときも自転車ごとダンプカーに跳ねられたときも、もう限界、もう無理って真剣にそう思ってしまったあのときも…。私は助けられてきた。決して楽な人生だとは思えないしこれからも紆余曲折なんだろうなぁとおもう。
けど…誰かがちゃんと守ってくれてると思うとなんか頑張れそうだね。そして守ってもらってるぶんまわりのひとも助けてあげられるねdelicious

|

« 裏切らないもの。 | トップページ | 巣立ちのとき♪ »

コメント

やっほーはるちゃん!
神秘十字!わたくしの両手にもくっきり刻まれていますよ。こちらは霊感の方ですが、最近おばあちゃんが亡くなって泣いて泣いて、でも自分にだけはおばあちゃんが近くにいるのがわかって、初めてこの霊感が役に立ったとおもったよ。

いつかこのチカラを人のために、役に立てたいとひそかに思っていますよぉ~~。let's 修行♪

投稿: りゆうすきー | 2011年2月 8日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏切らないもの。 | トップページ | 巣立ちのとき♪ »