« 2010年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2011年1月 3日 (月)

神秘十字*

霊感はない。けどなんか不思議なちからがある気がしてた、昔からずっとずっと。新年は手相の本とにらめっこ。ハルの手のひらの両方には稀に見られると言われる神秘十字がある。手相で言うとこの十字は先祖や守護神に守られており九死に一生を得たりと不思議なパワーを発揮したりするらしい。ナルホド…。あの三年前のおおやけどのときも自転車ごとダンプカーに跳ねられたときも、もう限界、もう無理って真剣にそう思ってしまったあのときも…。私は助けられてきた。決して楽な人生だとは思えないしこれからも紆余曲折なんだろうなぁとおもう。
けど…誰かがちゃんと守ってくれてると思うとなんか頑張れそうだね。そして守ってもらってるぶんまわりのひとも助けてあげられるねdelicious

| | コメント (1)

« 2010年12月 | トップページ | 2012年3月 »