« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月30日 (木)

裏切らないもの。

今年があともう少しで終わっちゃうんだなぁ。ようやく今日になってそんな風に思えました。

昨日は会社の仕事納めの日で毎年恒例の全社納会がありました。

今年は出し物に参加することになっており練習に準備に朝から奔走sweat01

今年はゲストにイーグルスからはまーくんこと田中昌弘選手や大リーグから移籍の岩村選手、そしてヴィッセル神戸からは大久保選手らが参加してくださいました。超豪華shine

いつもなら近くで選手たちが見えるのですが…今年はそんな超豪華ゲストさんたちに出し物を採点してもらう立場なのでそれどころじゃありませんでしたsweat01
出し物は事業部ごとに行い競うものです。
集団行動。正直ハル、大の苦手coldsweats02一匹狼ですからね(笑)
でも、だからあえて参戦させていただくことで集団でひとつのものを作り上げていくことの大変さと感動を知ること学ぶことができました。

今年は激動の一年でした。社会的にも色々ありましたが個人的にも色々ありました。

部署異動。その後たった2ヶ月でのスピード昇進。順風満帆のように見えて日々今まで以上に悩み苦しみました。

そして…出し物のため朝から仲間と会社を抜け出しお台場の会場へ向かい最後の〆会不在の中、私の人事発令も発表されていたようで(笑)またさらなる昇進発令でした。

このたった5ヶ月で2回もの変動。

うれしくもありさらなる重圧が

ただ…振り返り、やはり思うのはどんなにくるしくても思うようにいかぬときもとにかく地道にコツコツかめのようにでもいいからとにかく前を向いて努力する。

その努力は決して裏切りません。

どれだけ時間を要しようとも必ず結果はあとからついてきます。

それを再認識できた一年でした。

来年はうさぎ年かぁ。ぴょんぴょん跳ねてさらに高く高くどこまで跳べるのか。
挑戦してみるのも面白いかな。今年もたくさんの方々にお世話になりどうもありがとうございました。来年もみなさんどうぞよろしくお願い致しますwink

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »