« Passionately Professional(≧▽≦) | トップページ | 裏切らないもの。 »

2010年11月 3日 (水)

生きる!!!

今日はとってもいいお天気でよかった~!

お布団もお洗濯物も、日曜日干したけど、気分がよかったので、
ぽんぽん、干しちゃった~

普段は、おそうじやお洗濯はあんまり。。。なんだけどねww

今日はすっっご~くかわいいブーツと靴をまたまた、まーたまたね、
見つけちゃいました。。。

もちろん購入♪

ものすごい興奮しちゃって、もってかえってくる途中もなぜかスキップww

スキップって・・・何年ぶりぃ~???

これこれ、ハルちゃん、そんなんしてたらこけますよぉ~

ってとがめてくれるイケメンが隣にいないのは・・・ざんねん~
残念すぎでしょ~(>_<)

毎日ほんとはへろへろ。。。
すごいしんどそうな顔が電車の窓に映っちゃってることもしばしばだよぉ~
ほんとにね(^_^;)

でもね~

これから秋が深まっていくこの時期・・・

紅葉やイチョウ、焼きいもの赤や黄色の色濃さ。

その色濃さに負けないほどハルも色濃く、色濃く生きるんだ!!

生きるんだ!!!

・・・・・・・・・わざとここまで明るくしたけど。。。。
やっぱ。。。だめだ。。。。

11月1日、ハルの社会人としてこの会社で初めて配属された部署の
上司が交通事故で突然この世を去りました。

どうして??なんであのひとじゃなくちゃだめだったの?

ハルのその前のめりなところがいいなぁ~

ハル、そんなにがんばりすぎるな~、おれ、そんなおまえ、評価しないからな~

いつもいつもいつも・・・

ハルを大事に大事にしてくれたのに。。。。

前の日もお話したのに。。。

なぜ???

人の命ははかない。はかなすぎる。。。

本当に、本当に、悲しいときって・・・
涙が出ないんだね・・・

でも!!!!ここで、落ち込んでいちゃだめなんだ!!

ハル、色濃く、色濃く、少しでも楽しく、強くたくましく、生きたいです!!

だからちゃんとちゃんと。。。

見ててください。

ご冥福をお祈り申し上げます。

Photo Photo_2

|

« Passionately Professional(≧▽≦) | トップページ | 裏切らないもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Passionately Professional(≧▽≦) | トップページ | 裏切らないもの。 »