« おまわりさん(^-^) | トップページ | Passionately Professional(≧▽≦) »

2010年10月24日 (日)

秋晴れ~(≧▽≦)

久々、髪の毛をバッサリ。。。いっちゃいました~!

こんなに切るはずじゃあなかったんですが・・・
まぁ、いっかぁ。。。えへへ。

その後、近くですごい素敵なお店を発見!!

あのね、本当は、入るのためらっちゃうようなボロボロの
靴屋さん。
でもね、一歩中に入ると、めちゃくちゃ掘り出し物がいっぱいだった!
ものすご~い高級な靴がところせましとならんでいるの。
でも、それが元値の半額ほどになっていて。。。
奥からちっちゃいおばあちゃん出てきて、にこにこ♪
「おねえちゃん、これよく似合うわねぇ。どんどん履いていいのよ。
試してみてね。」

うれしくなって、とっかえ引き換え履いて脱いで。。。
かわいくてどれもほしかった。
だって。。。底がしっかりしてて、どれも合皮の安物じゃなく、本皮の
高級品なのに、ものすごい破格で!!

ぜんぜん予定外のお買い物だったんだけど、おばあちゃんに
これください~い!!って思わず言っちゃったね。

それからお洋服もたくさん購入してしまい。。。。

はぁ~。。。毎週、いっぱい買っちゃうよ(>_<)

秋晴れがあまりに気持ちよくて、お洗濯物も、お布団もいっぱいいっぱい干しちゃった!

しんどいこと、つらいことは山ほどあるけれど・・・

気持ちいいなぁ!うれしいなぁ!楽しいなぁ♪と思える時間は、
思いっきりそれを満喫すればいい♪

そして毎日は・・・ちょびっとだけでいいので、いいなと思える時間が1日の中にあれば、いいね♪

|

« おまわりさん(^-^) | トップページ | Passionately Professional(≧▽≦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまわりさん(^-^) | トップページ | Passionately Professional(≧▽≦) »