« 許してあげようWW | トップページ | 秋晴れ~(≧▽≦) »

2010年10月 3日 (日)

おまわりさん(^-^)

ようやく、ようやく、待ちに待ったホットな飲み物が自動販売機に入ったようで。今朝から一気に切り替わっているみたい。先週は会社の帰りとか、あそこのはもしかしたら…なんて自販機みるたびにホットが入荷されてないかと淡い期待をしてみたり。でもどの自販機もぜんぜん切り替わってなくて、がっくり(>д<)

そんなわけで今日は自販機見るたびによしよし!順調に切り替わってますな~とまるで街の巡回のおまわりさんみたいに自販機巡回(笑)

暑くもなく寒くもない。朝晩ちょいと肌寒いくらいのこのすごしやすい気候。

今週末も秋晴れを心地よく過ごせたことに感謝~(^-^)

さぁまた明日から頑張って~いきまっしょい(^◇^)

さて最近定例の週末の〆は歩いて10分の炭酸温泉だぞ~(o^v^o)

|

« 許してあげようWW | トップページ | 秋晴れ~(≧▽≦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 許してあげようWW | トップページ | 秋晴れ~(≧▽≦) »