« 認める受け入れる。 | トップページ | おまわりさん(^-^) »

2010年9月26日 (日)

許してあげようWW

寝ている間に鼻の穴にプリッツはいってた。チョコのついたポッキーじゃないだけマシでしょって言われた。うん!確かにそうだね。っって!!んなわけないじゃん。どっちもダメですダメです~!プリッツは塩がついてるからクシャミが止まりません( ̄― ̄)こんなの小学生の修学旅行のバスのなかでやることですから(`□´)

それはいいとして、朝晩がとっても涼しくなったなぁ。数日前まで暑かったのに。今はホットミルクティが恋しい。

コンビニでペットボトル買うのもホットを自然と探してる。

もう秋ですな~。

この時期は過ごしやすくて最高なんだけど…こんな時期はすぐに過ぎ去っていっちゃうね。

楽しい時を思いっきり楽しめる。そうありたいねだからしょうがない。鼻のプリッツも許してあげようWW

|

« 認める受け入れる。 | トップページ | おまわりさん(^-^) »

コメント

ハルちゃん、お久し~デス!

昇進おめでとうございまっす!(^^)

プリッツ入れながらもがんばってますね!

私もガンバろーっと! じゃ(^^)/

投稿: gansekiya | 2010年9月30日 (木) 17時40分

さはらさん♪

こんにちはぁ!っていうかハル、ぜんぜんコメント気づいてなくってすみませんでしたぁbearing

最近、おさぼりぎみですsadsweat01

いかんすねdowntyphoon

へい!ぽっきぃでもぷりっつでもうまい棒でも?!
なんでもこいこいっっwww

また遊びに来てくださいね!!

ではでは

投稿: はる | 2010年10月24日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 認める受け入れる。 | トップページ | おまわりさん(^-^) »