« See you・・・ | トップページ | すべてをちからに!!! »

2010年8月21日 (土)

原点を越える。。。

原点。


両親とほとんど会わないハル。
とくに母とは。。。

けれど、本当に正念場なとき、しんどくてしんどくて
もがき苦しんでるときは本当に助けてもらってるなって思う。

前の部署でしんどすぎてはじめて会社にいくのが
いやだと思って、でもムチ打って出かけていこうとしたとき。。。


母から朝来たメール。。。

蟹座獅子座蠍座山羊座ペンギンウマ牡羊座犬猫双子座かたつむりひよこ牡牛座ペンギン犬ひよこ魚魚座山羊座ウマ蟹座獅子座蠍座山羊座ペンギンウマ牡羊座犬猫双子座かたつむりひよこ牡牛座ペンギン犬ひよこ魚魚座山羊座ウマ遊園地ブタペンギン牡羊座蠍座山羊座ペンギン魚ウマ蟹座牡牛座牡羊座犬ブタペンギン
[←みんなこれだと思えば、みなさんかわいい!!
今日も元気にね!まりちゃん♪

涙が止まらなかった。
絵文字で埋め尽くされたその数行の文章。
これ、一文字一文字一生懸命、絵文字選んで
打ってくれたんだ。これ、結構大変だよね。
うれしいなって素直にうれしかった。

えーー?そんなのちょちょちょって
適当に打ったらできるわよー
簡単簡単♪

なんて言ってきたけど・・・

うれしかったなぁ。。。

両親には大学から反発しっぱなしで
ほぼ家出状態だったけど。。。

やっぱりわたしの原点はここにあるんだなぁ。

どんなに離れていても
どんなに喧嘩しても。。。

わたしがいま、ここにこうしているのは
両親の存在があるからなんだよね。

本当に最近になってこんな当たり前のことに
ようやく気づかされたなぁ。。。

原点。

あのふたりみたいになんかだけは
ぜったいになりたくないんだから!
そう思ってたけど。。。

今は違う。
あのふたりをもっともっと越えて
もっともっときらきら輝くひとになろうって♪

わたしならそうなれるよ!
そう自分に言い聞かせています。

|

« See you・・・ | トップページ | すべてをちからに!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« See you・・・ | トップページ | すべてをちからに!!! »