« 原点を越える。。。 | トップページ | 認める受け入れる。 »

2010年8月31日 (火)

すべてをちからに!!!

8月31日。
8月最終日。毎月、最終日にはドラマが待っている。
うちの会社にいる限り、このドラマがないことは絶対にない。

人事異動発令は当日。
これもうちの会社の常識ww

ここまで怒涛の異動を繰り返してきたハル。
まさか今月は・・・
あれれ?また早朝、呼び出されました。
はて?いったいなんだろ???

昇進人事!!

?????!!!!!

頭のなかははてなでいっぱいだった。。。

この部署に戻ってきて2ヶ月。
この部署に前にきた期間2ヶ月。
合計してもまだわたしはここに4ヶ月しかいないっていうのに・・・

明日からは、10新卒後輩の育成をしつつのプレイヤー。

昇進はどうでもいいのだが・・・
後輩を一緒に盛り上げる、支えていく業務。

将来的にこどもたちを育成していく、というか
盛り上げていく仕事をしたいハルにとっては

大きく夢に近づいた!!!

この部署にはハルの大好きなひとたちがたくさんいる。
そして上司たち、仲間たちはみな、
頑張っている人を決して見逃したりはしない。
ちゃあんとちゃんと影の努力を見ていてくださる。

他部署で去年一年間死ぬような思いをして、それでも
途中であきらめなかったハルのことを
ちゃあんとちゃんと見ていてくれたんだ!!!

正直、異例の出来事だろう。
まわりは怪訝に思うかもしれない。

けれども・・・ハルちゃん、負けないでほしい!
後輩たちをぐいぐい引っ張っていってほしい!
応援してる!そして期待してる!

そういってくれたマネージャー、上司たちの
言葉。

ほんとは・・・ほんとは、
今にも不安で押しつぶされそう。。。

けど。。。。これはものすごいチャンスを与えてくださったのだ!
そう思うべき!!

このチャンスを活かせたら・・・
また一歩ステップアップできるはず!!

怖がらず、その与えられたチャンスを最大限楽しもう!!

明日から一緒な後輩たち。
そしてまわりで一緒に支えてくださる仲間のみんな。

どうぞよろしくお願い致します!!!

あきらめなければ、必ず道は開ける!!

落ち込む期間がどんなに長くとも必ず必ず
頑張っているひとを神様はちゃあんと見ているよ!!!

腐りかかって、今にも死にそうになってたハルが言うんだから間違いないさ!

いま、もしもどん底にいると思っている人がいたら
ハルは必ずチャンスがめぐってくること、
明るい場所が待っているってこと、伝えたいな。

|

« 原点を越える。。。 | トップページ | 認める受け入れる。 »

コメント

ばんざーい(^O^)/
やたーo(^-^)o

お久しぶりです☆
読んだら何もせずにいられませんでした♪

ますますパワフルなはるつぅさん、応援しますよ〜\^o^/

投稿: けいつぅ | 2010年9月 3日 (金) 22時27分

けいちゃんへ

お久しぶり!来てくれてどうもありがとう(^-^)不安でたまらないことも少なくないよ。けど…ハルにはけいちゃんみたく応援してくれてるみんながいてくれるから!だから頑張っていけるねscissors顔晴っていきまっしょい!ハルも応援してますwink

投稿: ハル | 2010年9月 6日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原点を越える。。。 | トップページ | 認める受け入れる。 »