« あけぼの。 | トップページ | ハルっぽい?いや、それとも・・・ »

2010年8月 1日 (日)

おじいちゃん。

恵比寿ガーデンプレイスで氷にひたったジュースを真剣に選ぶおじいちゃん。

恵比寿だけにおじいちゃんもおしゃれだねhappy01
ハルもフルーツティーのペットボトルをひとつもらうことに。

そしたらおじいちゃんそれが気になるらしくおんなじの手にとってしげしげと見つめてるの。

おいしいよ~これ!って、ハル、思わずおじいちゃんに話しかけちゃったよsmile

おじいちゃんビックリしてたけど、ニコニコしながらじゃあこれねってハルのまねっこしたよ。

おじいちゃんおそろいだね~って言ったらおじいちゃん恥ずかしそうにまた笑ったよdelicious

もうすぐお盆です。ハルのほんとのおじいちゃんにも会えるかな。おじいちゃん元気にしてるかな。ちゃんと帰ってきてくれるかな。暑くてもしんどくてもハル、頑張っているからお盆に会おうね

|

« あけぼの。 | トップページ | ハルっぽい?いや、それとも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけぼの。 | トップページ | ハルっぽい?いや、それとも・・・ »