« | トップページ | See you・・・ »

2010年8月13日 (金)

とっておきのでぃと☆

昨晩は日暮里にあるトルコ料理やさんに
連れて行ってもらいましたー(*^▽^*)

これがまたまたスゴカッターーー (*゚▽゚)ノ;:゙;`

どんな風にスゴイのかというと・・・

まず、店内に入って1ビツクリ!!

キラキラしたインドのような、ネパールのようなとにかく
アジアンな香りの漂う内装に、アジアンな香りが漂っていて、
店内は、畳のようなところに地べたに座るの。

で、その地べたに木の机がいくつも並んでいるの!!

そしてここで2ビツクリ!!

「へいへーい!コンバンワー!」プシューーーッッ!!!

陽気な店員さんのひとりが、こっちめがけて
霧吹きを吹きかけてくるではあーーーりませんか!!

なにかと思いきや
「アツカッタデショ!!コレ、ローズウォーターナノヨ!ホホホ!!」と。。。

目が、点になりそうですた。。。

そして3ビツクリ!!

名物店長(社長?)みたいな人が超ーーーーーおもしろすぎてww

シモネタなどなどのオンパレード!!

「ソコノアヤシイオトコーーーー!!立ちなさーーーい!!」

「ソコノオネエチャン、クッキータベナサーーイ!!」とにかくそこに来ている店内のお客さん全てが
知らないうちに絡んじゃうっていうような面白いことになってしまうのだww

そしてそして4ビツクリ!!

料理をコース(2000円かな)で頼んでおくと

モーーーーーー食べきれないほど、とにかくとにかくテーブルに置けなくなるまで
もりもりてんこ盛りに運ばれてくるの!!

カレーもマトン、ベジタブル、キーマ。サフランライスに超ビッグなナン、
チーズの入ったナン、ココナッツの入ったパンとこれだけ出てきちゃう!

サラダや、ピクルス類に、ポテトや、ラザニア?

そしてケバヴ?おっきな串刺しのお肉とか。。。

デザートもクッキー、ケーキ、トマトマンゴーシャーベット、トマトゼリーとか

もう忘れてしまったけどとにかくスゴかったのーーー!!

そして20時からは5ビツクリ!!

「ベリーダンスショー ハジマルヨーーーー♪」

で、突如店内が暗くなったと思ったら。。。

ベリーダンスの女の人がくねくね腰を揺らしながらでてきて、
またまたシモネタ店長が大暴れ!!

「ソコノアヤシイオトコーーーー!!!興奮シスギタラ夜ネレナイヨーーー!!」

「ソコのヨコシマTシャツのオトコ!!タチナサーーーーイ!!タテーーーー!!」とほぼ命令だったよw

で、立たされた人はみんな前に出て踊るのww

だんだん盛り上がってきたころ、ハルもついに前に呼ばれて・・・

踊っちゃいましたwwww

「めっちゃノリノリだったよねーー!」といわれてましたが
ハイ、ぜんぜん否定しません。
こういうのはたのしまなくちゃってぜーーーんぜん恥ずかしがらずに逆に
ノリノリでしたww

とにかくとにかく盛り上がりまくって。。。
こんなところ。。。正直初めてで!!

楽しすぎて!!もうみんなにオススメしたすぎてwwwでした。。。

http://zakuro.oops.jp/

ぜひぜひ夏のおもひでに言ってみてください♪

さてさて。。。
ここを出た後はちょっとしっとりバーに行こうということになりまして。。。
歩いて3分くらいのバーへ。
ここでは「うにチーズ」というおつまみを頼んだの。
そして店員さんとまた仲良くなって
「おいしいですねー」「これ、うちのイチオシなんですよー」なんて
やりとりしてね。
本当においしいチーズだったの♪

超盛りだくさん過ぎて楽しくて楽しくてあっという間のひとときでした。

楽しい時間を一緒に過ごすって素敵なことね。
こんな時間がどんどん増えていくといいね (*≧m≦*)

写真は上から。。。
ZAKUROの食べきれないほどのお料理たち(の一部。これでもww)
真ん中は
ベリーダンスショー。暗くてようわからんけどww
そして下は
しっとり素敵なバー。
うにチーズとひき肉のズッキーニカナッペとお酒。

Zakuro

Berrydance_2

Photo_2

|

« | トップページ | See you・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | See you・・・ »