« おじいちゃん。 | トップページ | »

2010年8月 3日 (火)

ハルっぽい?いや、それとも・・・

今日は、しばし席をはずしていて、
デスクにもどってきたら。。。
ぬぉおおお!なんじゃこれは!!
(写真参照!)

Photo

まっ昼間からあっつくるしぃいいい!
というか。。。
こんなワルさしちゃうのはだぁれだ、ごらぁああ!と
怒ってみてもだぁれも反応なし。
みんな
「そんなんやらないよー!」って。
それで、しまいの果てにはね。。。
「そんなこといってー、またまたぁ。
実はハルちゃんが自分でやったんでしょー。まったくもー」
だって!!
んなわけないやろぉお!

それにしても赤ちゃんマンとりらっくまって・・・
想像したく・・・ないねww

あはは。たまにはこんな日記もいいでしょ!
ハルっぽくない?
あれれ?中学高校大学のときの友達なら
いやいやこれぞまさにハルっぽいって言う?

ひひひ。たまにはこんな日記書いちゃう
今日この頃なハルです(o^-^o)

|

« おじいちゃん。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おじいちゃん。 | トップページ | »