« さよならなんて言わないよ。 | トップページ | VOLARE♪ »

2010年7月 4日 (日)

ある広場を通ったら七夕のおっきな笹が  eye

ささのはさ~らさら。の~きばにゆ~れる。confident

お~ほしさ~まき~らきら。moon3shineshine

そ~らか~らみ~てる。 heart02

と、思わず歌いそうに。 happy01

こどもたちがきゃっきゃとはしゃぎながら短冊に

願い事を書いては笹の葉へ書いては笹の葉へと

持って行ってはきらきらと輝く笑顔をみせていて
思わずわたしもその中に入りたくなりました。heart

そして短冊をひとつそーっととってきてペンにお願い事を。sun

なんて書いたかな。それはひみつーwwbleah

さてさて、おりひめさま、ひこぼしさま。

みんなのお願い事、ひとつももれなくよろしくねheart02

Photo

|

« さよならなんて言わないよ。 | トップページ | VOLARE♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよならなんて言わないよ。 | トップページ | VOLARE♪ »