« もうすぐ・・・ | トップページ | »

2010年7月 2日 (金)

さよならなんて言わないよ。

2010年7月1日。入社以来、実に4度目の異動。

以前いた部署に舞い戻ることに!!

うちの会社は超スピーディに動いているためとにかくいろんなことがよく変わります。目まぐるしい。

でも今回のはいつもと違う。
戻ってきてほしい。また一緒に仕事をしてみたいんだ。そんなラヴコールをちょうだいしたのだ。

うれしかった。自分が必要とされるのはとてもうれしいことだから。けど複雑だった。いま仲良くさせていただいている店舗さんたちとお別れしなくてはだからcoldsweats02

お別れメールをしたら電話とメールがものすごい数に

いやだいやだお別れいやだと泣きじゃくるおじいちゃん社長までいましたsweat01

愛されていたことを再認識させられた瞬間でした。

お仕事メールなのに私宛のメールで
春野様とか春野真理様と送られてくることはなく、みんながハル、ハルちゃんへと書いて送ってくれていました。それがとてもウレシカッタdelicious

この部署ではあり得ないほどよくしかられちゃってたけどそのしかられるときさえも「ハルちゃん」としかられてましたsmile

飛ぶように去っていったこの一年。

泣きすぎて落ち込みすぎてへとへとでした。もともとひょろかったハルちゃんはさらに枯れ木みたいに痩せましたshock

今日はビッグイベントがありなんと全国各地からハルが担当してた店舗さんが来てくださいました。

ハルちゃんに会うためだけに来たんだぜ!
その言葉とにこにこな笑顔にまた泣き崩れそうになりましたweep

人は出会いと別れを繰り返します。でもその出会いは偶然なんかではないはず!すべてが必然。すべてが出会うべくして、なんだと思います

だから出会えた人たちに感謝し、これから先もずっとずっといいお付き合いをさせていただければと思いますnote
大好きな担当店舗のみなさんへ


ハル、お別れなんて言わないですから~!これからもず~っとずっとよろしくお願い致しますwink

|

« もうすぐ・・・ | トップページ | »

コメント

(o^-^o)そうだったのかLOVE-COLLがあったんだ
coldsweats01 それなら喜んで、見送らなければ
いけないね、5番目の娘の再スタート

投稿: ALOHA親父 | 2010年7月 3日 (土) 21時25分

岡山のとうさんへ


かとーのお父さん♪
これからもぜひぜひどうぞよろしくですよ!
メールくださいね。待ってますよ♪

投稿: はる | 2010年7月18日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ・・・ | トップページ | »