« VOLARE♪ | トップページ | 色濃く。 »

2010年7月18日 (日)

つれづれにっき。

新しい部署にきてはや2週間。

いやー、前に2ヶ月間だけ在籍してて、
まったくやったことない仕事じゃないしなんとかできるだろうって
たかくくってたら・・・
これが意外と苦戦を強いられましたww

でもでも、ようやく前の勘?を取り戻してきたような。。。
周りもちょい心配してたみたいだけど
「おぉ!!ハルちゃん前の調子を取り戻してきたなー。
頼む!大暴れしちゃってくれよなー。」と言われww

やっぱりどんなに頑張りやでもねぇ。。。
その周りの環境って大事だなぁって再認識。
本当にここはいい環境。
どんなにしんどくても
「一緒に頑張ろう!大丈夫、大丈夫。
ハルちゃん、あせりすぎ。大丈夫。ハルならできるよ!」
そういってみんなで励ましてくれるから。

だからといって甘えられるわけじゃないけど
精神的にとても落ち着く。

周りに支えてもらっているなと思うと
今度、自分も周りのみんなに恩返ししたいなと自然と
思えてくるんだよね。

こうしてプラスのスパイラルができていくんだなって
帰ってきてそう思った。

またこんな素敵な場所にいさせてもらえるのだもの。
そのことを当たり前と思わず、常に感謝していきたいな。

さてさて、3連休中日は、音楽を聴きながら
DCでマリオカートをしながらそうじをしたり、普段できないことを
早朝からるんるんでやっておりますw

まーこんなに朝から張り切っちゃっても、
昼間しんどくなってもお昼寝ができちゃうお休みって最高です♪

明けない闇はない!

闇の中にいるときはそんなこと、どう考えたって思えないんだけど・・・
でもでも、やっぱりそうなんだ!!
ずっとずっとしんどいことはないんだね。

いいことと、悪いことの繰り返し。

ふぅ。疲れますなww

双方と上手に付き合っていけるように
普段からイキイキしていられますように!!

おうちにいるときは無防備すぎて
いつもほおづえついてぼへーっと瞑想にふけっているようだw
知らないうちに盗撮されておりましたww

Haruno

|

« VOLARE♪ | トップページ | 色濃く。 »

コメント

sunオォ~!ハルちゃん写真が変わってる。
いつからかなぁ~。(?◎?)
大人になってるねェhappy01
新部署で楽しく元気で働いてもらって、
楽しいブログの更新を待ってます。(o・ω・)ノ))

投稿: ウコン親父 | 2010年7月18日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VOLARE♪ | トップページ | 色濃く。 »