« つれづれにっき。 | トップページ | あけぼの。 »

2010年7月25日 (日)

色濃く。

今日も暑かった暑かった~

そんな今日の太陽も沈みかけた夕方に突然着信が!!

ビックリ!大学のクラスメイトだったあんちゃん!

福岡にいるはずなのに?!

なんでも仕事で東京に出てきてたらしい。

あまりに久しぶりで懐かしいやらうれしいやらで。

明日は朝から予定ありで今日はさっさと寝なくちゃだったのに。すっかり忘れて
すっ飛んでいっちゃったよ

大学の話をしながら みんな仲良かったよね~って全然みんなとあってないけど
こうして思い返してみて
あ~あの頃ってすごくよかったよね~!楽しかったよね~!またみんなで会いた
いね~!って笑いながら話せるって幸せだよねって。改めて今日はそんな風に思
えたよね。

あんちゃん、わざわざハルを誘ってくれてThanks


そうそう、居酒屋で帰りにね、なんか銀色のアルミホイルにくるんだまあるいも
の各々に渡されて。

ん?なんだ、これ?って。アメ…じゃないよね~。

外出て開けてみたら…あっ!おにぎり~ウケる!ワカメごはんだし~(笑)大笑
い。

こんなのはじめて~ほんとひとくちでかわいかったから思わずパシャリしまし
ふふふ。

暑い暑い今年の夏。何年か後に振り返ってまた今日の楽しかったこの事をきっと
ハルは思い出すだろうな

過去を振り返ったときあ~あの時すごく楽しかったなって。そう思える日が1日で
も多くあるように。毎日を色濃く生きていけたらいいね




Onigiri

Onigiri2

|

« つれづれにっき。 | トップページ | あけぼの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つれづれにっき。 | トップページ | あけぼの。 »