« からまわり。 | トップページ | 夢追い人。 »

2010年6月 6日 (日)

あめ。のち、はれ。

くたくたになっておうちに帰ってくると
宅急便が届いていて・・・
あれ?珍しく自分で買ったら楽天からの荷物じゃなかった。。。

だれから??あ!!!

父からでした。

なんだろ?何も言ってなかったよなぁ。。。

内容詳細;かざり

え?か、かざりときたかーー。かざりって。。。なんだろう(。・w・。 )

とりあえず開けてみたら・・・わぁー。超かわいいよぉ`(゚∀゚)`;:
Hana ゙  

ソーラー人形?!太陽のひかりを察知したら動く植物君ロボット!!

父よ。か、かざりってwwでも父らしい表現だwww


あまりにかわいくてとってもうれしかった。
急いで父に電話する。
「ありがとーーー!!すごいーー!どうしたのあれ?」
って興奮してお礼を言ったんだ♪

そうしたら

「あはははー。なんかあれ、癒されるでしょー。かわいいなぁって
思って。買ってみたんだー。あははははー。」

・・・陽気だ(´,_ゝ`)

きっとわたしがあまりに弱音を吐いたもんでビックリしたんだろうなぁ。

「なんのためにわたしが働いてると思ってる?
まりちゃんひとりぶんくらい養うのに困らないよ。
いやなこと無理して続けなくたっていいよ。
やりたいならきついことも続けるべき。でも本当にからだ壊してまでしなくたって
いいじゃないか!」
数日前、電話口でそう言ってくれた。涙が出た。

そしてその数日後この贈り物。

父よ・・・憎いぜー(* ̄ー ̄*)かっこいいぜー( ^ω^ )

こんな親になれるだろうか。。。

昨日はもひとつ元気もらった。

ハルは本当に年代とか関係なく誰とでも友達になってしまうので、
昨日は、弟の友達の妹ちゃんと遊んだ。

同じ夢に向かって進む仲間でもある。

久々プリクラも!!
Yurimari Haruyuri 

あれあれ。。。あたふたもたもたしているうちにデコレーションも
全部やってくれたww
さっすが、ピチピチの二十歳だ!!8個下だもんねーーww
普段はまったくそんな年齢差なんて感じさせなくて
対等に意見を言い合っているけど、こういうところでギャップを感じるww

そしてお香を焚きながらこうして文章書いてる時間がある日曜日はいいね。
ちょっとの間、日曜日が続いてくれたらいいかもww

明日が楽しくなるように、今日はゆっくりして早く寝よう  (v^ー゜)

朝の来ない夜はない。
春の来ない冬はない。


苦しんだあとには必ずまた楽しいこと、あるある♪

頑張りすぎずに自分の夢に向かって新たにエンジンかけ始めます(≧∇≦)

|

« からまわり。 | トップページ | 夢追い人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からまわり。 | トップページ | 夢追い人。 »