« あめ。のち、はれ。 | トップページ | ちいさなHappy。 »

2010年6月 9日 (水)

夢追い人。

はじめて。会社に入社してはじめて有給休暇をとってみました。大半寝て過ごしてしまったけど思い切って休んでみるのも悪くないなsmile

あ、そうそう。
再びハルちゃん先生になりたくて先生採用試験受けてきまして、今朝合格いただきました。まずは土曜日だけですがほんとにやりたい先生に再びチャレンジですwink

子供たちからエネルギーもらってまた違う角度から物事を見られることを楽しみたいな。
弟も教職採用試験受けるのに必死みたいだ。
うちら兄弟まったく性格違うし行動パターンも違うけど目指す夢は近いのはなんでだろうね。でもなんかちょいうれしいかなsmile

ハルじゃなくてもいい仕事は山ほどあるけどハルじゃなきゃだめな仕事もあるはず!

そんな仕事をすべくまた迷路を行き来します。きらきらしたすてきな人になれますようにwink

|

« あめ。のち、はれ。 | トップページ | ちいさなHappy。 »

コメント

すごい!すごい!!
お仕事もかなり忙しそうなのに、パワフルなんですねsign03

しかし
くれぐれも倒れないように…

投稿: パッション120% | 2010年6月11日 (金) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あめ。のち、はれ。 | トップページ | ちいさなHappy。 »