« 人間でも動物でも植物でもなく・・・、土。 | トップページ | もうすぐ・・・ »

2010年6月19日 (土)

時計を気にしない日。

今朝も平日の習慣かアラームすらかけてないのに同時刻にピタッと起きちゃう。気持ち悪っっsweat01

お休みの日だから時計を見なくていいんだーって安心して二度寝(笑)

でもまた、はっと起きて、遅刻するーって思って…あ、お休みだよねってまた三度寝。 …これは重症じゃ(笑)
お休みの日だから時計を見なくていい日。
あえてゆっくり歩いて、あえてぼけ~っとしてみたりsmile

時計を気にしないことがうれしくておおはしゃぎ(笑)

でもこの喜びは普段忙しくないと味わえなかったかもねwink

いつも走ってるよねと言われるハルが驚くほどゆっくり歩いているからみんな会ってもわからないぞ~bleahははは!

|

« 人間でも動物でも植物でもなく・・・、土。 | トップページ | もうすぐ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人間でも動物でも植物でもなく・・・、土。 | トップページ | もうすぐ・・・ »