« ちいさなHappy。 | トップページ | 時計を気にしない日。 »

2010年6月15日 (火)

人間でも動物でも植物でもなく・・・、土。

頑張ろう、頑張ろうとすればするほど
からだがガチガチにかたくなって、
まったく言うことをきかないんだ。

なんで生きているんだろう。
なんでこんなにしんどいんだろう。
まわりのみんなが楽しそうに見えて
こんなにいいお天気なのに
自分だけが泣いている気がして
自己嫌悪に陥ってしょうがなかった。

気持ちに波がありすぎて
本当に疲れるよ。

なんでこんなになっちゃうんだろうね。

悔しいなぁ。。。

明日は頑張れるだろうか。頑張らなくてもいいかなぁ。。。

人でも動物でも、植物でもなく、

わたしはわたしが土になったような気がした。

眼球以外動かしたくないほど、しんどくてしんどくて。
けだるくてけだるくて。
ただただ眼球だけが動いて涙をどんどん押し出すよ。

またにこにこ笑ったハルに戻れるかな。
戻りたいね。

戻ったらみんな遊んでくれるかな。

ハル・・・絶対ここから脱出するから!!

|

« ちいさなHappy。 | トップページ | 時計を気にしない日。 »

コメント

負けるな。ハル。

投稿: 誉。 | 2010年6月15日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちいさなHappy。 | トップページ | 時計を気にしない日。 »