« 時計を気にしない日。 | トップページ | さよならなんて言わないよ。 »

2010年6月28日 (月)

もうすぐ・・・

こころとからだが元気でないと

本当に元気だとはいえないんだよね。

人に優しくありたいと思えば、自分が元気でないとね。

人を元気にしたいと思えば、まずは自分が元気でないとね。

もうすぐ夏です。

今年は浴衣着たいね。

最近よく泣きます。
さびしがりです。
もっと強くなりたいです。

誰かそばにいてくださいーww

夜、ひとり叫んでみました。

もうすぐ夏です。

今年の夏は海にもいきたい。

花火も見に行きたい。

夏は楽しいこといっぱいだよね。

誰か一緒に遊んでくださいーww

|

« 時計を気にしない日。 | トップページ | さよならなんて言わないよ。 »

コメント

もちろん遊んであげるよ~

投稿: せぬま | 2010年6月30日 (水) 16時02分

(*゚▽゚)ノせぬまさんへ


こんにちは。
ぜひぜひよろしくです♪(≧∇≦)

投稿: はる | 2010年7月18日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時計を気にしない日。 | トップページ | さよならなんて言わないよ。 »