« 夢追い人。 | トップページ | 人間でも動物でも植物でもなく・・・、土。 »

2010年6月12日 (土)

ちいさなHappy。

昨日、自販機で珍しく野菜ジュース購入。うちの会社はEdy利用購入で通常120円のジュースがなんと66円!これはめちゃめちゃ安くないですか
これはメリットでありデメリット。

だって~ついついガブガブ飲んじゃうんだもの(笑)

それでね、野菜ジュースもついつい買っちゃった。100人に1人あたる!ミニ家庭菜園の種!!というキャッチに誘われてね

しかもね、これが当たっちゃいましたよ(笑)
くじとかハル、結構当たっちゃうんだよねsmile
100人1人だから…お~!1%の確率であたったわけ?すごいね~good

まぁ苦しんでたからたまにはハルにもいいことないとしょげちゃうとでも思ったかな(笑)そんな神様の仕業かな(笑)

ちいさなHappyをかみしめているハルでした~note

|

« 夢追い人。 | トップページ | 人間でも動物でも植物でもなく・・・、土。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢追い人。 | トップページ | 人間でも動物でも植物でもなく・・・、土。 »