« すっぴんですが… | トップページ | 引き寄せ。 »

2010年5月 9日 (日)

ぷち☆でぃと。

最近、お休みといえば
たれんこたれんこ、たれぱんだ。

ぐぅすか眠って、気ままに好きなことして
それから炭酸温泉まで歩いていって
ふぃ~きもちいぃ!ってなって。
おいしいものたべて、また眠り。。。
みたいなのばっかりだった(* ̄ー ̄*)

けど。。。今日は珍しく違います。

ちょっくら出かけてきます、三浦半島まで。

どーして、どーしてぇ?
いやだよぉ、歩くのー。
しんどぃーーー!!!寝たいーーー!!!
と言ってみましたが・・・

いっつもデスクワークばっかりで、
ぜんぜん運動しないんだから
たまにはがっつり歩きなさい!
だそうです(´,_ゝ`)

しゃあないかぁ。。。。
お日様にはとっても弱いです。。。
なので、今日はつい先日購入した
晴雨兼用の水玉のとってもかわいい傘を
持参して行ってきまぁっす♪

かわいいもの、すてきなものが
一緒だと同じ時をすごすにしても
100倍楽しくなっちゃう気がしまっす♪

今日はどんな新しいきらきらに出会えるのかなぁ。
楽しみです(≧∇≦)

|

« すっぴんですが… | トップページ | 引き寄せ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっぴんですが… | トップページ | 引き寄せ。 »