« この感動をみんなにも | トップページ | あめ。のち、はれ。 »

2010年5月31日 (月)

からまわり。

よし!月曜日だもの!がんばらなくちゃ!!

気合いいれてみたんだよ。

いよぉっし!って冷たいお水無理やりがぶがぶ飲んでみたんだよ。

屈伸してみたんだよ。腕をぐるぐるまわしてみただんよ。

会社までがんばって駆けていったんだよ。

なのにさぁ・・・

なのに・・・

なんだか苦しくて苦しくてねぇ。

涙がぽたぽた出てきたよ。

がんばろうって思ったら思っただけからだが逆反応起こしたよ。

今日は月末〆日なんだよ。忙しいんだよ。

なのになんで・・・

ハルはやっぱりこどもたちに囲まれて
わいわい授業するハルちゃん先生でいたいんだ。

戻りたいな。戻ろうかな。。。

みんな待っててくれてるかな。

ハル、先生に戻っても・・・いいですか。

|

« この感動をみんなにも | トップページ | あめ。のち、はれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この感動をみんなにも | トップページ | あめ。のち、はれ。 »