« やっぱり好きです(^-^) | トップページ | すっぴんですが… »

2010年5月 5日 (水)

ハル★ツアー。

連休最終日。

予定をあえていれなかった。

さて、どうしようかな。

で、自分磨きコースと題してツアーを作ってみちゃったよsmile


体験エステ→占い鑑定→目指せコンサバ★ショッピング→メイクアップアーティスト講座をちょこっと。→炭酸温泉。

えっ!?書いてて気づいたけど、随分欲張りすぎね(笑)

さてどこまで実行できるやら。仕事じゃないから。ゆるゆるでいこう。全部できたらいいなくらいでgood

さてハルちゃん、都内を闊歩してます!

誰か会ったらちょいきれいになってるかも(笑)ふふふのふ~

|

« やっぱり好きです(^-^) | トップページ | すっぴんですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり好きです(^-^) | トップページ | すっぴんですが… »