« ありがとおじちゃん(笑) | トップページ | からまわり。 »

2010年5月30日 (日)

この感動をみんなにも

昨日は久々感動がありましたdelicious

大学大学院と不真面目ながら農学を学んできたけどそれを活かせてなくてsweat01

でも必ずいつか活かしたいと思ってて。

食育や環境、生物学なんかを通してみんなを元気にしたい!

昨日は友達と一緒に勉強会に参加しました。高校の生物学の先生の栄養学と環境学だったけど素晴らしいなっとほんとにほんとに感動しちゃったscissors

期待以上すぎてこんなにいいなら自分のまわりにいる大切なみんなにも聞かせたいなと思ったなぁ。

なかなか時間作れないかもしれないけど一緒にみんなともう一度聞いてみたいなぁ。

|

« ありがとおじちゃん(笑) | トップページ | からまわり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとおじちゃん(笑) | トップページ | からまわり。 »