« せめてそのときだけでも… | トップページ | 春のハルの・・・ひとりごと。 »

2010年4月10日 (土)

きゃ~

とか普段発しないハルですが…
言っちゃいます(笑)

だってだって~
どんどんなくなっていっちゃうんだもん(-_-#)

え?何が?
(あ、昨日上司にハルちゃん主語わかんない!!
って言われたね(笑))

いやいや察してください。

え?ハルちゃんの頭の中想像できない?
それわかるわかる!
ハル自身わかってないし(笑)

え~とですね、
今回なくなっていっちゃうものとは~、
自販機のホットですよ~

まだまだ寒い日あるから
ホットな飲みもの置いててほしいのにぃ。
街の自販機はどんどん夏に向けて模様替え。
さびしいよ~(>д<)

真夏になってもホット置いてて~。

なんて言ってますが、
たぶん真夏になれば
なんであんなこと言ってたんだろ、
このあっつい日にこんなあっついの飲めないよ
ってハルならそう言ってそう(笑)

いや~人間誰しもわがままっす(^◇^)

|

« せめてそのときだけでも… | トップページ | 春のハルの・・・ひとりごと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せめてそのときだけでも… | トップページ | 春のハルの・・・ひとりごと。 »