« わたしがいっぱいw | トップページ | せめてそのときだけでも… »

2010年4月 5日 (月)

楽しくなっちゃう工夫。

月曜の朝。雨の日。なんとなくけだるくて乗り気になれないとき。そんなときを楽しくしてしまう魔法は…残念ながらつかえませんが、あれこれ工夫はできますな。

傘をさして歩くのが楽しくなっちゃいそうなカワイイ傘。

Kaeru

大好きなあっついお茶がいつでも飲めちゃうサーモマグ水筒。

Magu

春の新作のアームカバーでちょいとおしゃれさんな気分。

Axamu

よし、なんだかたのしくなってきちゃったぞsmile

ほんとは普通に何もしなくてスムーズに行けたらそれがいい。

けどそんないつもにこにこ楽しくなんてしてらんないよ~coldsweats02だからこんなちょこ工夫は大切なのだsun

|

« わたしがいっぱいw | トップページ | せめてそのときだけでも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしがいっぱいw | トップページ | せめてそのときだけでも… »