« 楽しくなっちゃう工夫。 | トップページ | きゃ~ »

2010年4月 7日 (水)

せめてそのときだけでも…

何かひとにしてもらうとほんとにほんとに超うれしい\(^O^)/
何かプレゼントなんてもらっちゃったときにはもう大感激~!

でもその中でもや~っぱりうれしいのはお手紙!!

プレゼントにこっそり添えられてたら大興奮だよlovely

ありがとうを言える瞬間をいっぱい与えてもらってる。

感謝しなくちゃ~

なかなかいつもそう思えないのが現実なんだけどねsmile

ま、落ち着いたらせめてそのときだけでもこうして感謝したいねdelicious

|

« 楽しくなっちゃう工夫。 | トップページ | きゃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しくなっちゃう工夫。 | トップページ | きゃ~ »