« ちーーん。でも・・・ | トップページ | いいことは何度だって… »

2010年4月24日 (土)

情けないな。

今の部署にきてハルははじめてのスランプに陥っていた。

今までの部署では…自分で言ったらおかしいけど『ハルちゃんすごいね~!』そればかり言われてきた。だからハル、知らないうちに自分はどこ行ってもやっていけると過信しちゃってたんだね。

でも世の中そんな甘くないよ~。

ここでは毎日頑張れば頑張るほどボロがでてもっと頑張るともっともっと嫌な思いしてweepほんと始めての経験。
だれも前にハル頑張ってたなんて知らないだろうね。ここでの出来ないハルしか知らないだろうね。情けないな。昨日の夜のあのときまではずっとそう思ってきた。

けど…違ってた。

昨日、苦手と思ってたリーダーと話してわかった。

みんなみんなハルのことほんとはよくよくよ~く知っててくれてるんだね。

それだけでなんかわかんないけどホ~っとしたよ。

ダメなとこなおしてまた頑張ってみれるかなと思った。

別の意味でなさけなくなった。

自分で決めつけて苦しんでた。

変わりたい。変わらなくちゃ。じゃなく…変わります!!

|

« ちーーん。でも・・・ | トップページ | いいことは何度だって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちーーん。でも・・・ | トップページ | いいことは何度だって… »