« 春のハルの・・・ひとりごと。 | トップページ | 情けないな。 »

2010年4月18日 (日)

ちーーん。でも・・・

おいーー。一生懸命書いた日記くん。。。。
い、いずこへうれしい顔

き、消えました。えーーあの量を再度かけまへんwww

ちーーーん。でも・・・まぁ、このいいお天気のもとで
ぷりぷりしてちゃあもったないですなぁ。

なので、ま、しゃあないな。こんなことも結構あるっすよーで
通しますwwwはいたらーっ(汗)

昨日は22時前に寝てしまったため、朝はなんと驚異の3時前に目がしゃきーーんとさえていましたww
お、おばあちゃんかいとのりつっこみしてみるハルちゃんなのでしたむふっ

まぁ、そのまんま寝てしまったらなんかもったいないなぁと思いまして、突然明け方なのにがさごそがさ。。。大掃除すたぁと。

特にお洋服、ばっさりどっさり捨てました。

ハル。。。なんでももったないってどうしても捨てられないことしばしば。けど。。。結局振り返ってみると着てないじゃん!ってのが多い木がした。なので、ちゃらちゃらした服はすべてさよならーしてみました。

コンサバ系宣言したばっかだしぃ♪

きれいなおねいさんをめざしまっしょい♪がんばるぉわーい(嬉しい顔)

キッチン用品もさよならー。いっぱいさおならー。

で、今日はおなべもフライパンもおたまもフライ返しも。
プラスで韓国風鉄箸やらケトルから、あ!そうそうデジカメまで
買っちゃいましたよぉ目がハートいいのかな。こんなに買っても!!!

いいんです、いいんです。春ですからぁ♪
いいんです、いいんですたまにはねぇ。

ってハルちゃん、結構、けーーっこう頻繁にお買い物してますけどぉ・・・ともうひとりのハルちゃんがこころの中で叫びます。

あはは。しーらないっと。いいのよぉ。これでまた何年も使えるんだもの♪

今日はお天気がいいのでいっぱいお買い物して、みに温泉に入って、それでまた早めに寝ちゃおうっと。

日曜日を今までの何倍もたのしむことができるようになったかな。

もうすぐGW。

今日ゲットしたデジカメ持ってあちこちかけまわるぞぉ♪

|

« 春のハルの・・・ひとりごと。 | トップページ | 情けないな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のハルの・・・ひとりごと。 | トップページ | 情けないな。 »