« いいことは何度だって… | トップページ | やっぱり好きです(^-^) »

2010年4月30日 (金)

萌え燃え?

まつ毛長くて濃いなぁ! 肌きれいだね~!
オトコの人に言われてもうれしいけど同性のオンナの人にいわれたらなんかすごくうれしいねぇdelicious

オトコの人にモテるひとにもなりたい(笑)けど…オンナの人からステキだねって言ってもらえるような人になりたいな。

もう4月も終わり。夏が近づいてきます。今年は浴衣をきたい!今年は阿波おどりしに帰りたい!有言実行!やりたいならやればいい~♪やるぞ~rock

なんだか萌え、いや燃えてる?ハルちゃんなのです

|

« いいことは何度だって… | トップページ | やっぱり好きです(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいことは何度だって… | トップページ | やっぱり好きです(^-^) »