« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

萌え燃え?

まつ毛長くて濃いなぁ! 肌きれいだね~!
オトコの人に言われてもうれしいけど同性のオンナの人にいわれたらなんかすごくうれしいねぇdelicious

オトコの人にモテるひとにもなりたい(笑)けど…オンナの人からステキだねって言ってもらえるような人になりたいな。

もう4月も終わり。夏が近づいてきます。今年は浴衣をきたい!今年は阿波おどりしに帰りたい!有言実行!やりたいならやればいい~♪やるぞ~rock

なんだか萌え、いや燃えてる?ハルちゃんなのです

| | コメント (0)

2010年4月27日 (火)

いいことは何度だって…

何度見てもいいね~!テンションあがる~!今朝一番、コンビニで叩き出したのは555円。ゴ~ゴ~ゴ~!!

ついてるはずだぞ~!
みんなもこれでゴ~ゴ~ゴ~だ~smile

いいことキラキラしてることは何度共有してもいいよねpaper

ゴ~ゴ~ゴ~!!

| | コメント (1)

2010年4月24日 (土)

情けないな。

今の部署にきてハルははじめてのスランプに陥っていた。

今までの部署では…自分で言ったらおかしいけど『ハルちゃんすごいね~!』そればかり言われてきた。だからハル、知らないうちに自分はどこ行ってもやっていけると過信しちゃってたんだね。

でも世の中そんな甘くないよ~。

ここでは毎日頑張れば頑張るほどボロがでてもっと頑張るともっともっと嫌な思いしてweepほんと始めての経験。
だれも前にハル頑張ってたなんて知らないだろうね。ここでの出来ないハルしか知らないだろうね。情けないな。昨日の夜のあのときまではずっとそう思ってきた。

けど…違ってた。

昨日、苦手と思ってたリーダーと話してわかった。

みんなみんなハルのことほんとはよくよくよ~く知っててくれてるんだね。

それだけでなんかわかんないけどホ~っとしたよ。

ダメなとこなおしてまた頑張ってみれるかなと思った。

別の意味でなさけなくなった。

自分で決めつけて苦しんでた。

変わりたい。変わらなくちゃ。じゃなく…変わります!!

| | コメント (0)

2010年4月18日 (日)

ちーーん。でも・・・

おいーー。一生懸命書いた日記くん。。。。
い、いずこへうれしい顔

き、消えました。えーーあの量を再度かけまへんwww

ちーーーん。でも・・・まぁ、このいいお天気のもとで
ぷりぷりしてちゃあもったないですなぁ。

なので、ま、しゃあないな。こんなことも結構あるっすよーで
通しますwwwはいたらーっ(汗)

昨日は22時前に寝てしまったため、朝はなんと驚異の3時前に目がしゃきーーんとさえていましたww
お、おばあちゃんかいとのりつっこみしてみるハルちゃんなのでしたむふっ

まぁ、そのまんま寝てしまったらなんかもったいないなぁと思いまして、突然明け方なのにがさごそがさ。。。大掃除すたぁと。

特にお洋服、ばっさりどっさり捨てました。

ハル。。。なんでももったないってどうしても捨てられないことしばしば。けど。。。結局振り返ってみると着てないじゃん!ってのが多い木がした。なので、ちゃらちゃらした服はすべてさよならーしてみました。

コンサバ系宣言したばっかだしぃ♪

きれいなおねいさんをめざしまっしょい♪がんばるぉわーい(嬉しい顔)

キッチン用品もさよならー。いっぱいさおならー。

で、今日はおなべもフライパンもおたまもフライ返しも。
プラスで韓国風鉄箸やらケトルから、あ!そうそうデジカメまで
買っちゃいましたよぉ目がハートいいのかな。こんなに買っても!!!

いいんです、いいんです。春ですからぁ♪
いいんです、いいんですたまにはねぇ。

ってハルちゃん、結構、けーーっこう頻繁にお買い物してますけどぉ・・・ともうひとりのハルちゃんがこころの中で叫びます。

あはは。しーらないっと。いいのよぉ。これでまた何年も使えるんだもの♪

今日はお天気がいいのでいっぱいお買い物して、みに温泉に入って、それでまた早めに寝ちゃおうっと。

日曜日を今までの何倍もたのしむことができるようになったかな。

もうすぐGW。

今日ゲットしたデジカメ持ってあちこちかけまわるぞぉ♪

| | コメント (0)

2010年4月10日 (土)

春のハルの・・・ひとりごと。

heart02いやぁ、休みの日ってこんなにウキウキするもんだっけ?

この季節、この陽気だからっていうのも関係してるよね。sun

なんだかふわふわ、ふぅわふわ。cloud

こころが踊るのねぇ♪happy01

なんだかうれしくってしかたないのねぇ♪

まず時間をまったく無視していいでしょ。

でね、お昼寝できるでしょ。

洗濯物干してからお部屋の空気入れ替えて

気づいたら・・・はっっ!ベットで寝てしまっていたぁ。。。sweat01

いつまでもこうしていたくてべたーーっと寝そべってた。

どんどん日が長くなっているから18時過ぎてもまだ

外はちょっと明るくて本当に心地いい。。。

春って最高♪heart04

ハルちゃんは春に生まれたからだから・・・

って!!!ハルちゃんのハルは「春野」のハルですよ。

名前じゃなくて名字ですよー。

って、今までに何度言ったっけ(^_^)

結婚しちゃったら春野じゃなくなっちゃうね。

自分がなかなか好きになれない中で、

唯一お気に入りだったのが名字♪

弟がうらやましいな・・・。

男に生まれたらよかったなぁ。。。

あ!!!でもスカートはけないね。

それはいやだなぁww

やっぱ女でよかったかな。。。

なんてこんなしょうもないことを考える暇がある

お休みって・・・いいねぇ~♪

今晩は、またまた引っ張り出されてお外にまだいます。

夜風が心地よくっていい気分です♪

このまま時が止まったらいいのにな、なんてね。

明日も今日みたいに心地よくていいお天気になりますように!!paper

| | コメント (0)

きゃ~

とか普段発しないハルですが…
言っちゃいます(笑)

だってだって~
どんどんなくなっていっちゃうんだもん(-_-#)

え?何が?
(あ、昨日上司にハルちゃん主語わかんない!!
って言われたね(笑))

いやいや察してください。

え?ハルちゃんの頭の中想像できない?
それわかるわかる!
ハル自身わかってないし(笑)

え~とですね、
今回なくなっていっちゃうものとは~、
自販機のホットですよ~

まだまだ寒い日あるから
ホットな飲みもの置いててほしいのにぃ。
街の自販機はどんどん夏に向けて模様替え。
さびしいよ~(>д<)

真夏になってもホット置いてて~。

なんて言ってますが、
たぶん真夏になれば
なんであんなこと言ってたんだろ、
このあっつい日にこんなあっついの飲めないよ
ってハルならそう言ってそう(笑)

いや~人間誰しもわがままっす(^◇^)

| | コメント (0)

2010年4月 7日 (水)

せめてそのときだけでも…

何かひとにしてもらうとほんとにほんとに超うれしい\(^O^)/
何かプレゼントなんてもらっちゃったときにはもう大感激~!

でもその中でもや~っぱりうれしいのはお手紙!!

プレゼントにこっそり添えられてたら大興奮だよlovely

ありがとうを言える瞬間をいっぱい与えてもらってる。

感謝しなくちゃ~

なかなかいつもそう思えないのが現実なんだけどねsmile

ま、落ち着いたらせめてそのときだけでもこうして感謝したいねdelicious

| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

楽しくなっちゃう工夫。

月曜の朝。雨の日。なんとなくけだるくて乗り気になれないとき。そんなときを楽しくしてしまう魔法は…残念ながらつかえませんが、あれこれ工夫はできますな。

傘をさして歩くのが楽しくなっちゃいそうなカワイイ傘。

Kaeru

大好きなあっついお茶がいつでも飲めちゃうサーモマグ水筒。

Magu

春の新作のアームカバーでちょいとおしゃれさんな気分。

Axamu

よし、なんだかたのしくなってきちゃったぞsmile

ほんとは普通に何もしなくてスムーズに行けたらそれがいい。

けどそんないつもにこにこ楽しくなんてしてらんないよ~coldsweats02だからこんなちょこ工夫は大切なのだsun

| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土)

わたしがいっぱいw

1日中バタバタあたふた×5日間で1週間あっという間。で、迎えた今日土曜日。

わぁ~すご~い。

サクラサクラ~happy01

満開だぁ~。

いつの間に?全然知らなかったよ~smile

あったかいね~。

そういえば日も気持ち長くなってきたかも。
夏に向かっていってるんだね。

もう春いっぱいだね~

春野菜、春のトクトクキャンペーンに春の後楽スポット…。至るところに踊る『春の』の文字になんだかみんながわたしを呼んでるみたい~smile

なんとなくくすぐったくて。でもなんとなく…うれしいね

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »