« もうすぐ・・・ | トップページ | わたしがいっぱいw »

2010年3月28日 (日)

温泉、温泉♪

ふぃー。今日、外めちゃめちゃ寒いんだよー。

え?ほんとにぃ~?どれどれ。。。

・・・さ、さむい~。お外に出てみてびつくりした!!!

さ、さむい、たしかにさむい・・・ね!!!

行くか?うんうん!よし!行くぞぉ!!

で・・・行ってきました。温泉!!

炭酸温泉。近くに湧いてるんです♪

しかも今日は3周年記念イベントでくじ引きもやってたよ。
あらっ!ハルったらちゃっかり当たり出しちゃったよぉ♪

温泉、温泉♪気持ちよかったぁ(* ̄ー ̄*)

ちょっと前までは全身ひどいやけどで気にしちゃうから
行かないようにしてたんだけどね、最近よく行くよね(≧∇≦)

もう3月終わっちゃってそろそろほんとに桜咲く時期なのに・・・
こんなに寒くちゃ桜も咲くに咲けないよねぇ。

明日からはじまる一週間の途中で4月に突入です。
お願い!あったかくなぁれ( ^ω^ )

ハルがお願いしたらちょっとは効果ありますか?
なんちゃってwww

春よ、こいこい!早くこい(v^ー゜)

|

« もうすぐ・・・ | トップページ | わたしがいっぱいw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ・・・ | トップページ | わたしがいっぱいw »