« もう少し、舞ってね(* ̄ー ̄*) | トップページ | 温泉、温泉♪ »

2010年3月27日 (土)

もうすぐ・・・

高級ブランドのバッグや時計、お財布・・・

そういうのってぜーーーんぜん興味ないうまい!

けど、お洋服、コスメは大好きだよわーい(嬉しい顔)

いっつもかわいいもの見つけてはかわいいーーハート達(複数ハート)って目がはぁとに
なってると思うよww

お誕生日何ほしい?とかって聞かれても特にこれがほしいーーーっていえないし、ほしいものってないのね。

だから、ハルって物欲あんまりないんだなぁって勝手に決めてた。

けど・・・

愛、勇気、根気、健康、笑顔・・・

お金じゃ買えないものがいっぱいいっぱい欲しいかも!!!

そっかぁ。

そうだよねぇ。物欲、欲求がないひとなんてそんなのいるわけないよねぇわーい(嬉しい顔)

今のお仕事もいっぱいひとを元気にするチャンスのあるお仕事だよ。

けどね。ハルはもっともっとこどもたちを元気にいきいきさせたい!
そしてもっともっと自分自身がきらきらしたいハート

ここ2年。とにかく目前のことを懸命にやってきたね。

けど・・・ここらでちょっくら新しいことに目を向けようと思います。

まずは、夢だったことの一部をはじめます。

ひとつ。整体師のお勉強をはじめます。

もひとつ。ピースボード世界一周旅行のボランティアスタッフを
してみようと思います。

より視野を広げたい。常にそれを忘れずにいたいから。。。

新たな挑戦!!

もうすぐ・・・もうすぐ桜の咲く春のです♪

|

« もう少し、舞ってね(* ̄ー ̄*) | トップページ | 温泉、温泉♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう少し、舞ってね(* ̄ー ̄*) | トップページ | 温泉、温泉♪ »