« HappyBirthday Dear… | トップページ | もう少し、舞ってね(* ̄ー ̄*) »

2010年3月 7日 (日)

治せる!治る!!

最近の医学はほんとすごいなぁと思うな~。

またこんなんしゃべるとみんなめちゃめちゃ心配しちゃうけど・・・
全然平気だから心配しないでねあせあせ


過呼吸になったりパニックになったり…
まぁハルちゃんも日々いろいろとね、
大変でひっじょうに苦しんできたわけだぁ冷や汗

でも・・・特に何かに頼るのではなくそれは自分自身が悪いだけ、なんでこんな弱いのかなぁ。。。って思ってた。

結局病院なんて行って、薬なんて飲んでも意味ないやなんてずっと思ってきたがまん顔

けど…ちがうね~exclamation ×2

キレイでいくのが楽しくなっちゃうような病院病院
すごく楽になる、けど、依存しないし忘れたら忘れたでいいやくらいのステキなお薬が、今の時代にはちゃあんとあるんだね(^-^)

何でも包み隠さず話してしまうハルちゃんは組織の中では結構ストレス。。。

浮いてしまったり大変だろう、今までもこれからも(笑)

まぁうちの会社だからやっていけてるし今後はもっと広い世界に出ていくつもりだからもーまんたいだけどねうまい!

とにかくしんどいときは迷わず思い切って病院行ってみる!

ハルはそれでいいとすごく感じたなぁ(^o^)
あはは。そんなだったのにいまはすこぶる元気なハルちゃんでした(^O^)

|

« HappyBirthday Dear… | トップページ | もう少し、舞ってね(* ̄ー ̄*) »

コメント

元気そうでよかった~virgo
あんまりにも華奢なハルちゃんに、本当にびっくり&心配になったよぉ・・・
ハグしたら折れちゃいそうだもんbearing

心強い味方の病院やお薬にも出会えてるんだねsun
ハルちゃんなら大丈夫だよねscissors

投稿: ふとんのマルソウ | 2010年3月 8日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HappyBirthday Dear… | トップページ | もう少し、舞ってね(* ̄ー ̄*) »