« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月28日 (日)

温泉、温泉♪

ふぃー。今日、外めちゃめちゃ寒いんだよー。

え?ほんとにぃ~?どれどれ。。。

・・・さ、さむい~。お外に出てみてびつくりした!!!

さ、さむい、たしかにさむい・・・ね!!!

行くか?うんうん!よし!行くぞぉ!!

で・・・行ってきました。温泉!!

炭酸温泉。近くに湧いてるんです♪

しかも今日は3周年記念イベントでくじ引きもやってたよ。
あらっ!ハルったらちゃっかり当たり出しちゃったよぉ♪

温泉、温泉♪気持ちよかったぁ(* ̄ー ̄*)

ちょっと前までは全身ひどいやけどで気にしちゃうから
行かないようにしてたんだけどね、最近よく行くよね(≧∇≦)

もう3月終わっちゃってそろそろほんとに桜咲く時期なのに・・・
こんなに寒くちゃ桜も咲くに咲けないよねぇ。

明日からはじまる一週間の途中で4月に突入です。
お願い!あったかくなぁれ( ^ω^ )

ハルがお願いしたらちょっとは効果ありますか?
なんちゃってwww

春よ、こいこい!早くこい(v^ー゜)

| | コメント (0)

2010年3月27日 (土)

もうすぐ・・・

高級ブランドのバッグや時計、お財布・・・

そういうのってぜーーーんぜん興味ないうまい!

けど、お洋服、コスメは大好きだよわーい(嬉しい顔)

いっつもかわいいもの見つけてはかわいいーーハート達(複数ハート)って目がはぁとに
なってると思うよww

お誕生日何ほしい?とかって聞かれても特にこれがほしいーーーっていえないし、ほしいものってないのね。

だから、ハルって物欲あんまりないんだなぁって勝手に決めてた。

けど・・・

愛、勇気、根気、健康、笑顔・・・

お金じゃ買えないものがいっぱいいっぱい欲しいかも!!!

そっかぁ。

そうだよねぇ。物欲、欲求がないひとなんてそんなのいるわけないよねぇわーい(嬉しい顔)

今のお仕事もいっぱいひとを元気にするチャンスのあるお仕事だよ。

けどね。ハルはもっともっとこどもたちを元気にいきいきさせたい!
そしてもっともっと自分自身がきらきらしたいハート

ここ2年。とにかく目前のことを懸命にやってきたね。

けど・・・ここらでちょっくら新しいことに目を向けようと思います。

まずは、夢だったことの一部をはじめます。

ひとつ。整体師のお勉強をはじめます。

もひとつ。ピースボード世界一周旅行のボランティアスタッフを
してみようと思います。

より視野を広げたい。常にそれを忘れずにいたいから。。。

新たな挑戦!!

もうすぐ・・・もうすぐ桜の咲く春のです♪

| | コメント (0)

2010年3月 9日 (火)

もう少し、舞ってね(* ̄ー ̄*)

何だか気づいたら涙が止めどなく溢れてて。
そんな自分にわぁってビックリしちゃうこともしばしばな最近。

つい最近までは父にも母にも頼れず連絡なんて全くしなかったけど…最近じゃあ
ちょくちょく父にも母にもそれぞれ連絡入れる。

きのうは父に電話。何故かかけただけで涙がとまらんくて(笑)

父はあはは。と笑ってた。父も母もいつも別々だったし特別かまってもらえなか
ったけど…いつもふたりともハルを「真理ちゃんはほんとすごいね~」と言って
くれた。だからまた頑張れた。でもいつしか…いい子でいなくちゃとどこかで必
死で一人でひたすら堪え忍び我慢に我慢を重ねた結果ココロが風邪引きさんにな
っちゃったのかな。最近ようやくそれがわかったって急に父はそういった。

あと何年…あと何年だけ今のまんま頑張れるかなぁ。って、そう父にもらしたら
、そんなに頑張らなくていいんじゃな~い?だって(笑)
じゃああと3年は頑張らなくてはかな。というと、え!?真理ちゃんあと3年も頑
張っちゃうの?そんなに!?だって~へんなの~(笑)

うちは父は医学博士だし親戚も医者や教師とかばっかり。

でも父はハルにも弟にも何も押し付けない。自分の好きなように。自分の好きな
道をって。それなのに自ら道を押さえつけてるハルを父は不思議そうに見てる。
早く好きなことしなくていいのかなって!そうだね~。普通のおうちとうちはや
っぱり違うのね~(笑)変なの~。けど…思いきりがいいのもいっつもまっすぐ体
当たりなのもこんな春野家スタイルがくれた宝物。わたしはわたしの道を。

ハルぱぱよ、もうしばらくあえてしんどい道歩きます。だけど呆れずぜひ見守っ
ててグチもたまに聞いてくだされ。

わたしはわたしの道をちゃんと進むよ。

孫はしばし…待ってね(笑)もう少し(笑)(笑)

| | コメント (0)

2010年3月 7日 (日)

治せる!治る!!

最近の医学はほんとすごいなぁと思うな~。

またこんなんしゃべるとみんなめちゃめちゃ心配しちゃうけど・・・
全然平気だから心配しないでねあせあせ


過呼吸になったりパニックになったり…
まぁハルちゃんも日々いろいろとね、
大変でひっじょうに苦しんできたわけだぁ冷や汗

でも・・・特に何かに頼るのではなくそれは自分自身が悪いだけ、なんでこんな弱いのかなぁ。。。って思ってた。

結局病院なんて行って、薬なんて飲んでも意味ないやなんてずっと思ってきたがまん顔

けど…ちがうね~exclamation ×2

キレイでいくのが楽しくなっちゃうような病院病院
すごく楽になる、けど、依存しないし忘れたら忘れたでいいやくらいのステキなお薬が、今の時代にはちゃあんとあるんだね(^-^)

何でも包み隠さず話してしまうハルちゃんは組織の中では結構ストレス。。。

浮いてしまったり大変だろう、今までもこれからも(笑)

まぁうちの会社だからやっていけてるし今後はもっと広い世界に出ていくつもりだからもーまんたいだけどねうまい!

とにかくしんどいときは迷わず思い切って病院行ってみる!

ハルはそれでいいとすごく感じたなぁ(^o^)
あはは。そんなだったのにいまはすこぶる元気なハルちゃんでした(^O^)

| | コメント (1)

2010年3月 1日 (月)

HappyBirthday Dear…

3月1日。今日、無事に27回目のお誕生日を迎えることができましたぁ

誕生日。とくなにもないけれど自分がこの世に生まれてきた日は何か特別な気持ちがします。

ここまでくちごたえいっぱいで悪態ついてまるで自分ひとりで勝手に大きくなったみたいに偉そうしてるけどここまでいったい全体何人の人に出会い支えられて生きてきたのだろうか。少なくとも自分の想像してよりももっともっと壮大な数の方々にお世話になってきたんだと思います。その一人ひとりに感謝致します(^o^)ほんとうにどうもありがとうございます!そしてこれからもどうぞよろしくお願いしま~すwink

P.S. 最近スーパーの野菜コーナーいくとどきりとします。理由は「春野菜」のPOPの文字。春野、だから!普段なかなか呼ばれないよ、この呼ばれ方で(笑)怒られてもハルちゃん!だもんbleah

春野!って誰にも最近言われてないよ(笑)だけど名字だから緊張するよsmile


| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »