« 本人その気になりはじめww | トップページ | 治せる!治る!! »

2010年3月 1日 (月)

HappyBirthday Dear…

3月1日。今日、無事に27回目のお誕生日を迎えることができましたぁ

誕生日。とくなにもないけれど自分がこの世に生まれてきた日は何か特別な気持ちがします。

ここまでくちごたえいっぱいで悪態ついてまるで自分ひとりで勝手に大きくなったみたいに偉そうしてるけどここまでいったい全体何人の人に出会い支えられて生きてきたのだろうか。少なくとも自分の想像してよりももっともっと壮大な数の方々にお世話になってきたんだと思います。その一人ひとりに感謝致します(^o^)ほんとうにどうもありがとうございます!そしてこれからもどうぞよろしくお願いしま~すwink

P.S. 最近スーパーの野菜コーナーいくとどきりとします。理由は「春野菜」のPOPの文字。春野、だから!普段なかなか呼ばれないよ、この呼ばれ方で(笑)怒られてもハルちゃん!だもんbleah

春野!って誰にも最近言われてないよ(笑)だけど名字だから緊張するよsmile


|

« 本人その気になりはじめww | トップページ | 治せる!治る!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本人その気になりはじめww | トップページ | 治せる!治る!! »