« しぇいしぇい。 | トップページ | HappyBirthday Dear… »

2010年2月28日 (日)

本人その気になりはじめww

ひょえーーー!!!

●●に似てるね♪とかよく動物やら芸能人にたとえてそういうの
言うけれど・・・

ハルもまたよくよくそういうの言われるww

ハルはハルなんだってばーー!っていうんだけどね
うれしい顔

大学生までは常に
深津絵里さん、一色 沙英さんといわれ続けました。

社会人になってからは井上真央ちゃんと、蒼井優ちゃんなどなどを
言われてきました。

ところがところが・・・
今週はすごいことが!!!

なんと月曜抜かして火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、
そして土曜日・・・
レンチャンでなんとみーーーんなに
「ハルちゃんって・・・ほらあの、永作!!!永作博美に
超ーーーーにてる!!!」って。そんなん言われたんです。

えーーーー?あのエロカワの?永作さん???
って最初はとにかく否定ばかりしてたんですが・・・
こうもレンチャンで毎日毎日言われたらさぁ・・・
えーーっと、永作さんにぃ、ちょっとにてんのかぁ?
とえーーー、本人~、ちょいその気になりはじめ・・・
いやぁ、そりゃないだろう。永作さんに失礼極まりない気がするよwww
あはは。でも大好きな永作さんに似てるってこんなに言われたら
超うれしかった。えっへんへん♪ですwww

だれに似てるって、言われますか???

|

« しぇいしぇい。 | トップページ | HappyBirthday Dear… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しぇいしぇい。 | トップページ | HappyBirthday Dear… »