« 人は人に傷つき、そしてまた・・・ | トップページ | きれいな・ひと。 »

2010年2月21日 (日)

人は人に傷つき、そしてまた・・・

涙がでちゃう。ほっこりじんわりこころが
あったかぁくあったかくなっちゃう。
そんなできごと、ありました。

ハル。。。正直になんでも話しすぎちゃうのかな。
でも、正直に話します。
毎日しんどくてしんどすぎて
もうつま先からあたまのてっぺんまで
キーンってつめたくてアイスのガリガリ君たべた
ときみたいになって
倒れそうになってたんです。。。
そんなとき、お客さんのひとりから
こんなメールが・・・

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

春野真理 様

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

 お身体大丈夫ですか????

 しばらく、ハルハルジャーナル
(ハルの会社での店舗様向け通信のことですね。)も来なかったので

 もしや、ニュースでやってた駅のホームから落ちた女性は・・・・・

  (*。'ω'。*)......ん? っテェ。 妄想してました。

 今日お客様に、「春の便りが恋しい季節になりましたね。」

 とメールをしたら、ハルハルジャーナルが届いて、思わず

 春の便りがキタ~w(゜o゜)w ~と一人笑いしてました。

 体調悪いのに、頑張りすぎないでくださいね。

 ハルちゃんにはハルちゃんの、色々があるとは思うけど、

 ハルちゃんの身体はハルちゃんしか判んないからね。

 ハルちゃんの春は = Spring = バネ でもあるよね。

 若いから伸縮も自在だからジャンプも沢山できるよ。

 でも、伸びっ放しだと飛べないから、たまには、しっかり縮んで充電して

 大きくジャンプする事も必要なのかなァと思います。
 
 親ジィ~みたいなのが、ハルちゃんから元気をもらいすぎかな?

 反省しつつ、これからも宜しくお願いしますね。
.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

人は人に傷つき。。。
でも、
人はやはり人に優しさをもらってあったかくあったかぁく
なれるのだなぁと。
また改めてすてきな出会い、人に生まれてきたことに
感謝できる瞬間でした(o^∀^o)

|

« 人は人に傷つき、そしてまた・・・ | トップページ | きれいな・ひと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人は人に傷つき、そしてまた・・・ | トップページ | きれいな・ひと。 »