« きれいな・ひと。 | トップページ | 自信! »

2010年2月25日 (木)

道は自ら…

昨日は大阪に行っていましたぁ(^o^)東京から2.5時間。この前静岡行った時も思ったけど、SuicaやPASMOって…全国どこでも使えるんじゃあないんだぁ(/--)/地下鉄に乗るのに切符売り場が長蛇の列だなんて東京では今となっては見られない光景に目をぱちくりさせちゃったぁ(笑)しっかし、大阪は活気あるなぁ。

東京とはまた違う意味でのスピード感あるね。

ハルの体質にあわなくないだろうけどまぁ変に空騒ぎしてや~っぱり疲れるのかなぁ(笑)
愛知静岡長野の東海のペース、ハルが生まれた徳島がある四国、本籍地長崎。将来はこのあたりに住んだら心地いいペースでいけるだろうか。


もうスピードは…じゅうぶん(笑)
疲れたからさぁ(笑)(笑)

昨日は大阪奈良の店舗さんにお会いできました(^O^)

やっぱり直接会っておはなしするのはそれが例えば一瞬だとしても電話で何時間も話すよりなんか心が通う気がしたなぁ\(^O^)/

よかったよかったぁ。
今週もスタートは最悪で今まで生きてきた中でいっちばん人に裏切られたような気がしました!友達とかハルの身近なひとじゃなかったけどハル自身があまり人を疑うことを知らないある意味おこちゃますぎなのですがほんと久しぶりにおとなっていやだぁ(>д

|

« きれいな・ひと。 | トップページ | 自信! »

コメント

ハル元気?なんやなんばにもこれたんちゃうん?梅田や言うとったやろ?テンションたかくなりすぎんときはおまえちょい心配やわ。けどちょうどええんかいな。ハルに久々会いたくなってもうたわ~w彼氏さんにもだいぶんおうてないけんよろしくつたえといてな。

投稿: まさと | 2010年2月26日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きれいな・ひと。 | トップページ | 自信! »