« 自信! | トップページ | 本人その気になりはじめww »

2010年2月27日 (土)

しぇいしぇい。

土曜日はたいていねてよう日なのね。

けど…たいてい起こされてしまいますわ(笑)
え~本日も正午過ぎには引っ張り出されまして。

全然おなかすいてなかったけれど

「こやってぎゅ~ってつぶして
こ~んなおっきなくちでかぶりついたら?」
な~んて笑顔ですすめられたらさぁ。。。

そりゃぁたべるっきゃないっしょ~(^-^)

で、あめりきゃ~んな超ビッグバーガーを注文。アボカドシュリンプビーフハンバーガー(^0^)

あんぐり一生懸命おっきなおくちで食べましたよぉ!

しんどいしんどいどうしようもないときは断ったっていいと思う。
けど・・・ちょっとくらいなら、だれんこだれんこしている
ハルをひっぱりだしてそして連れまわしてくれることに感謝しなくちゃね♪

ハンバーガー、いっぱい写真とったよぉお!おいしさが全然伝わらない写真なのだけど。。。とにかく、一緒におしゃべりしながら楽しくだれかと食べるって。。。大事だねぇ(o^∀^o)Photo Photo_2 Photo_3

|

« 自信! | トップページ | 本人その気になりはじめww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自信! | トップページ | 本人その気になりはじめww »