« 道は自ら… | トップページ | しぇいしぇい。 »

2010年2月27日 (土)

自信!

1日が、そして今週1週間が終わっていきます。今週のはじまりは実に悲惨でした。ほんとにほんとに人に傷つきました。苦しかった。切なかった。でもね、大阪行ってそして今晩もまたとある店舗の社長さんとお話してガチガチにからだを覆ってた氷のバリアがそろりそろりと溶け出しました。今日いっぱいいっぱいお話して気づいたらハルのココロとカラダはぽっかぽかでじんわり汗をかいちゃうほどになっていました(^-^)人に傷つき…そしてやはりまた人に元気をもらいました。ハルはほんとに勘違いされやすい。口だけで実際は…と思ってしまってたとよく言われる。だけどね…そんなときはぜひ生ハルに一度会ってほしいんだ。必ずそれが違っていた!ハルはやっぱり奇想天外なコだった!と言ってもらえる妙な自信があるんだな(笑)

死にたいなんて思ったら、もうやだやだとなげやりになったら…なにかする前にとりあえずハルに会ってみたらいいよ~(^◇^)きっと別れるときにはあなたをとびきりの笑顔にさせる自信がハルにはあるから!!

|

« 道は自ら… | トップページ | しぇいしぇい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道は自ら… | トップページ | しぇいしぇい。 »