« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月 2日 (土)

あけましたぁ★

あけまして おめでとうございます★sun

2010年。平成22年。apple

ミレニアムー!!って叫んでた2001年はつい最近のことのように
思えますが。。。あれからもう10年近く経ったんですねぇ。。。eye

昨日は10年ぶりくらいに従兄弟の家に遊びに行ってきました。
10年も会ってないのに血のつながりってすごいものです。
全くその10年間の隙間を感じさせないほど盛り上がりました!!upwardrightlovely

いままであまり家族のあたたかさを知らなかったので
少し照れくさいような、でもあったかーくって、うれしくてnote
しかたありませんでした。

なんとうちの父まで登場!こんな時じゃないと父にも会わないっす(笑)
最近、WebのCMに出てるからあっちこっちいって忙しいらしい。。。
父の薬が世の中で役に立っているってすごいなぁ。。。

私も人のために役立てているのだろうか。。。
とちょっと考えてしまったなぁgawk

10年前の記憶。。。これが意外としっかり記憶の残っているんですね。
父の姉、つまり従兄弟のお母さんですね、彼女が
みんなで道に迷った際に道を尋ねようとして、その聞いた相手が
外人さんだったこと、とか。
「てか・・・日本人が日本の街で外人さんに道聞いたらおかしいやろーdash
なんて父が突然言い出して大爆笑!!
思い出話に花が咲きました。(*゚▽゚)ノ

はたまた、
従兄弟のおにいちゃんがおいしい牛筋のにこみを作ってくれて、
「これすっごいおいしいねー」って言えば、
「これ、楽天のお買い物マラソンの日に頑張って買ったお肉よー」って
返されたりしてまたまた大爆笑!!happy02

なんだかいつも一緒にいなくても、みんなどこかでしっかりとつながっているんだぁって
そんな風に感じたひとときでした。lovely

今年は寅年!ということで、
今まで以上にいろんなことにトラいしようと
思っています。scissors

昨年はびぃびぃ泣くことが多かったので
今年はもっともっと自分を磨いて強くたくましく!で
いきたいとおもいまーっす!happy01

もっともっとキレイを目指します!shine

洋服ばっかり買ってないで
スキンケアのほうも頑張らないと(笑)

外面だけでなく、内面を清く美しく!!なのですlovely

みなさま今年もこんなハルちゃんをどうぞよろしくお願いいたしますね♪

そしてみなさまにとってもすてきなすてきな一年となりますように!!wink

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »