« 日曜日の夜にぼそっとひとりごと。。。 | トップページ | あけましたぁ★ »

2009年12月24日 (木)

サンタさんへ

忙しすぎて忙しすぎて毎日が飛ぶように過ぎ去っていく。気づけば12月に突入していて、気づけば…あ!クリスマスだぁ(>_<)

クリスマスイブ。
中1までサンタさん信じてたかわいかったあの頃のハル。

高校生になってからは今思うと超青春してたね。1年のときは表参道にいて、2年のときはディズニーランドにいて、3年の時は…なにしてたっけ?なんで昔の方が覚えてるのかな(笑)

大学生になってからは神戸のルミナリエ行ったり、六本木ヒルズ行ったり、みなとみらい行ったり、温泉にも連れていってもらったねo(^-^)oでも今年はお仕事だよ~。ロマンのかけらもないよ~。でも木更津に来てます。アクアラインきれいだね( ̄∀ ̄)しあわせは待っているんじゃなくて自分からつかみにいかないとねo(^-^)o

ハルいい子にしてるからサンタさんに一個だけ叶えてほしい願い事、プレゼントにして叶えてもらえないかな。

いつもにこにこ明るい元気なハルでいられますようにって(o^∀^o)

みんなにとってすてきなクリスマスになりますように。

メリークリスマス(*^o^*)

|

« 日曜日の夜にぼそっとひとりごと。。。 | トップページ | あけましたぁ★ »

コメント

こんばんは
初めまして

春野さんのフレッシュな社会人としての
活躍を心で応援する者です。

仕事が大変そうですね。

2010年と暦も変わり潮目が変化して
きっと いい事の連続かも。
これからも応援しています。

投稿: Perrier | 2009年12月26日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日の夜にぼそっとひとりごと。。。 | トップページ | あけましたぁ★ »