« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月15日 (日)

日曜日の夜にぼそっとひとりごと。。。

今日、駅で、はかまをはいたちっちゃな男の子と遭遇したよ♪

お雛様みたいで思わずかわいーーって叫んじゃった。

小さい子を見つけるとすぐに目で追っかけちゃうのはずーーっと
昔っからだねぇ。

だから塾の先生してたころは毎日しんどかったけれど、
本当に本当にしあわせだったなぁ。

はやく本当の夢に向かってがんばらなくっちゃなぁ。

最近さらに無理しすぎて体調を崩し気味が続いてる。。。

本当に自分のやりたいことをしたいときにパワーがなくなってしまっていたら悲しい。
だからちゃんと自分自身をコントロールできるようにしなくっちゃなぁ。。。

こどもたちとまた一緒にお勉強して、いっぱい遊べるような

すてきな学校を作らなくっちゃ!!

そして。。。ハル自身も結婚して、子供を生んでママになりたい!!

つい最近まではそんな風に思ってなかったのに。。。

急に最近そんな風に思うようになってきちゃった。。。

え?その前に相手???

そ、そうなんだよ、ねぇ、あはは(・(ェ)・`。)(。-д-)はぁ。。。

モテナイカナ。。。もっと自分磨きしなくちゃだれも寄ってきてくれないかぁ。。。うーん、じゃあ、がんばらなくっちゃね!!

神様、ハル、いい子にするので、あまり不幸にはしないでねwwふふふ。

| | コメント (1)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »