« そぉろそろ・・・ | トップページ | まい・ぷり・はっぴぃ★ »

2009年10月18日 (日)

過去よりも未来♪

朝鍵をしめておうちを出るとき、さ、さむーーい(・(ェ)・`。)

最近そう感じますねぇ。

こんな朝にはあっつーーいお茶をがぶがぶ飲みたいんだなぁ!

あっつーーーい、のね。
コンビニのじゃあつさが物足りないんだよねd(´∀`●)

ついこのあいだまでアイス、アイス!!な~んて騒いでたのにねぇ。。。

あっという間だぁ、一年ってねぇ。。。

来年は結婚するでしょう!!なーんて占いで言われたよw

って。。。相手は??相手はだぁれwww

ふふふ。

前は過去を振り返って。

あのときに戻ってみたいなとか、前の●●のときにもう一回戻れたらなぁ
なんて後ろを振り返って、過去へのタイムスリップを望んだりしたけど。。。

過去に戻ることは不可能。

だとしたら・・・・

まだこれから来る未来を想像して、●●したいな!●●、ぜーったいするぞっっ!

ああなりたいな、こうなりたいな!って、いーーーっぱい夢膨らませてそれを
さらに実現させることに注力することのほうが、よっぽど、楽しいし、わくわくするよね♪

未来は・・・可能性無限大!!だもんねd(´∀`●)ネッ!!!d(´∀`*)ネッ!!d(゜Д゜*)ネッ!

過去を懐かしむことはいいけれど、過去をひきづらない。

ものすごい早いときの流れに負けずについていかなくっちゃ!

今朝もいい秋晴れ♪秋はおしゃれな洋服がいっぱい街中にあふれるのがうれしいね。
さて・・・今日はお買い物に出かけようかな。

たまにはネットだけじゃなく、リアル店舗でのお買い物を楽しもうっとd(´∀`●)

|

« そぉろそろ・・・ | トップページ | まい・ぷり・はっぴぃ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そぉろそろ・・・ | トップページ | まい・ぷり・はっぴぃ★ »